みなさま!おはようございます。。。。

ちと

ダウン中です。。あせる

でも熱とかではないので大丈夫!

疲れがどど~~~ときたみたい。。。^^;

自己管理をきちんとするのが今年の目標です。

一昨日

母より

「後ろから見てズボンががぼがぼだよ?」

と言われて

そういえばなんだかズボンが緩い。。。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-DSC_2292.JPG

お・・・おみぐるしい画像をお許しくだされ~~~~あせる

わかるかな。。。

ウエストを測ったら・・・・

なんと

4週間で8cmも減っている叫び

び・・・

びっくり。

体重は5キロ減っていました。。。

なんでって?




胃炎ダイエット。。。。あせる


紹介できないね。ガーン


でもこれを気に


体重を減らしたいと思います。。。。チョキ




岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1360546692039.jpg

昨日主人に好評でしたぶり大根音譜

われながら上手くできた。

というか素材がよかった。。^^;

最近はお野菜とお魚中心のメニューになりました。

あと9時以降は食べちゃダメ、とお医者さんに言われ

これがかなりよいらしい!ひらめき電球

夜の炭水化物もほとんどとらなくなったので・・・

今年は

リニュアル岸を

お楽しみいただけましたらと思います。<m(__)m>

(・・・・てだれが????^^;)


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

新作のハートたち~もご好評いただいております。<m(__)m>

ただ今ハッピーバレンタインセール開催中です。ラブラブ
http://misako-kishi.ocnk.net/


【Misako Kishi Collection



世の中は連休でしたね。

連休最後の1日を

どうかすてきにお過ごしくださいね。

みなさまにとっても幸せな1日になりますように。。。(#^.^#)


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ