岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

みなさま!こんばんわ!

今日はよれよれ岸でございましたが、あせる

講座準備やもろもろの締め切りの合間に
随分前から企画し・・・

企画倒れになりそうになった

バレンタインセールを、スタッフと話し合い、やはりやろうとなりまして

取り掛かりました。。。^^;


画像はかなり前にデザインして

頭の中だけでできていたものを

形にしたよ。

明日届くパーツと合わせて

早く仕上げたい。。。(#^.^#)

かなりお気に入りのモチーフになりました。

ワイヤーレース・ジュエリーの新作。。。。

もちっと待っててね。ドキドキ

セールのお知らせはメルマガでもお知らせいたしますね。



さて

出張中にかなりのメールが・・・・

早く返信しないとね。


^^


ではみなさま~~~またねっ!


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ