みなさま!おはようございます!

撮影の準備をしていて

思わず床で気絶してしまいました。。。(><)

いけませんね^^;



一昨日のことですが、

一昨日ははワイヤーレース・ジュエリー本部短期認定講座初日でした!

なんと

初めまして~の方が一人もいないという珍しいことが!

みなさんビーズ展や体験会にいらしたかたばかり!

しかも!

会員でない方も多いのです。。。。

ご参加くださいました皆さま!

本当にありがとうございます!

<m(__)m>

朝方まで仕事して

そのまま仕事にでたので

目が本当に見えなく

はじめて太いワイヤーが見えなかった。。。ガーン

みなさんごめんなさい。。。

そろそろ・・・・やばいですかね?(><)



受講生の方がとってもかわいいにゃんこ帽子をかぶっていらして

思わず借りちゃいました!!!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-DSC_2247.JPG

ぼけとりますが・・・

似合うとご好評いただきましたよ!(#^.^#)

木更津のアウトレットで購入したそうです。。。

今度捜しに行こうかな。。。^^;


話は変わって・・・・


昨日大好物のこれをセブンイレブンでゲットしたよ!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1359718114034.jpg

道明寺ドキドキ

これを見た主人が




「お、陰陽師!」


ええええ????叫び



五芳星??


そのあとに


「花より男子!」花男


えええええ????

(ちなみに私は松潤のファンどす。。。^^;)


ダジャレ2連発!?


真面目で・・・・

几帳面な・・・・・

A型の主人が・・・・・




いつからこんなダジャレを言うようになったのか・・・あせる


誰の影響か・・・・


いたって真面目な私には

わからんぞ~~~(・。・;汗


( ̄□ ̄;)!!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ