岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

みなさま!おはようございます!

昨日をもちまして

WEB SHOP新春セールが無事終了いたしました。

期間中本当に沢山の方にご来店いただきましたこと

心より暑く御礼申し上げます。<m(__)m>


なお昨日までご入金確認できました方は

本日の発送とさせていただきます。

通信お申込みの方はご入金確認後の注文となりますので

今しばらくお待ちくださいます様お願いいたします。

金額修正等のため、一度SHOPをクローズさせていただきました。

また再オープンの際にはご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

<m(__)m>

店主


岸 美砂子

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ