ベル本部受講日程です!
こちらからご覧ください。

もすうぐスタートです!

■□■□■□■□■□

WEB SHOP新春セールは1月31日までとなります。

WEB SHOP はこちらからご覧いただけます

■□■□■□■□■□


みなさま、こんばんは!(⌒0⌒)/~~

本日はワイヤーレースジュエリー名古屋本部研修会でした!

初めまして~のかたもいらして、お忙しい中みなさんご参加くださいましてありがとうございました!m(__)m

スカートも無事にはけたので、安心してお伝えできました!(⌒0⌒)/~~

研修会終了後打ち合わせを済ませ新幹線の中でこれ!



やはりこれっしょ!ドキドキ

満足ドキドキ

で、明日から東京の仕事が続くので今日からは東京のホテル暮らしどす!

締め切りたんまりホテルにもちこみました!(⌒0⌒)/~~

まだまだ頑張るどー!

ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ