WEB SHOP 新春セールただ今好評開催中です!
■□■□■□■□■□


みなさま!おはようございます!

昨日はワイヤーレース・ジュエリー本部研修会2日めでした。

終了後打ち合わせで帰宅が真夜中に。。。^^;

さすがにこのスケジュールはへろへろだじょ~~(^▽^;)あせる

さて

講座の様子です!!!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1358356590493.jpg


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1358356606496.jpg

中央に小さくいるのが岸です~~~


岸が小さいのではなく

遠いからで~~~^^;(わかっているか!)汗

今回も人気商品はイオンパワービーズのキットです!(#^.^#)

あとサンプルが発見されたので


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

こちらのパーツも人気ございました!

お忙しい中本当に沢山の方にご参加いただけましたこと

こころより感謝御礼申し上げます。

<m(__)m>ドキドキ


いよいよ

本日ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会をいたしますビックリマーク


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)

本日2時より本部にて開催です!


ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会のお知らせはこちらからご覧いただけます。
1月31日スタートの、ワイヤーレース・ジュエリー短期認定講座の説明会にもなります。

担当講師は体験会も短期認定講座も

今回は岸がいたします!

飛び入り~もOKです!

と担当さまがおっしゃっていましたので

ぜひご参加してみませんか?

体験会を受講して本講座をお申込みいただけますと

素敵なプレゼントがございますよ~~~ヽ(^。^)ノ

会場でお待ちしております!!!!

本日多々用事があるので

もう東京に出かけます!!!!

ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ