ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会と短期認定講座につきまして
こちらからご覧いただけます。

WEB SHOP 新春セールただ今好評開催中です!

■□■□■□■□■□




無事に終了いたしました。

振替の方、お休みの方がいたので、今日のクラスでいらっしゃるかたで撮影しました!

みなさん本当に熱心な方ばかりでした!

会社の方、受講生のみなさま、通訳の林さん、本当にありがとうございました!m(__)m

こちらは、楊さんの作品!







本当によく考えられていました!

素晴らしい!



ホテルに帰ってきて、テレビつけたらなんと!



見たかったドラマがやっているのではないですか!

途中でわけわからんけど、日本語だから、とみだしたら、

半分香港の言葉で字幕が台湾ごでわからん!

しかも、もう謎解きに入っている!

わけわからんけど、想像力で理解するぞ!

じっちゃんの名にかけて!(⌒0⌒)/~~

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ