ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会と短期認定講座につきまして
こちらからご覧いただけます。

WEB SHOP 新春セールただ今好評開催中です!

■□■□■□■□■□





今から台湾にいってきます!

クロッシェカフェアクセサリーコース最終囘です!

機内にかぎばり持ち込めるか搭乗手続きのときに確認したら、

先の尖っているものは持ち込めません。

とのことでおみせしまして、





これで人は刺せませんよね~(⌒0⌒)/~~と私。

そうしましたら。

『そうですね。これでしたらボールペンと同じ扱いにかります。』

とくすりともせず、丁重にお答えいただきました!

(^_^;)

ともあれいがっだ!


ではいってきます!(⌒0⌒)/~~


ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ