今月のフェニー課題作品はこちらからご覧いただけます。
ベル体験会は1月17日です!
ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会のお知らせはこちらからご覧いただけます。

1月よりワイヤ-レース・ジュエリー短期認定講座を木曜日コースにて
岸が担当させていただきます!!!!
ぜひこの機会にご参加してみませんか?
ベル本部受講日程でました!
こちらからご覧ください。

■□■□■□■□■□

みなさま!こんばんわ!

昨夜から始まりました新春セールの

見える福袋が携帯から見えなく・・・・

申し訳ございません、。。。。<m(__)m>あせる

ということで・・・

一番お得なのはこちらです!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

ジュエリークロッシェ福袋で

17,430円が10,500での販売となります。

こちらからご覧いただけますので

気になる方はどうぞご覧くださいね。

下記商品は完売いたしました。ありがとうございました。

★Snow berry のネックレス&リング
★ダブルツイストのシャンデリアネックレス&rング




岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル
伊勢丹先行販売商品から1年以上まで商品は30%OFF!

さらにお得なパックやプレゼントが盛りだくさんの大セールです!

ただ今好評開催中です!



【Misako Kishi Collection】
さて・・・
ただ今検証中です。。。。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1357472565143.jpg

研修会の指導マニュアル制作中。。。。

明日は撮影なんで

今宵は頑張りまする。。。

ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ