今月のフェニー課題作品はこちらからご覧いただけます。
ベル体験会は1月17日です!
ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会のお知らせはこちらからご覧いただけます。

1月よりワイヤ-レース・ジュエリー短期認定講座を木曜日コースにて
岸が担当させていただきます!!!!
ぜひこの機会にご参加してみませんか?
ベル本部受講日程でました!
こちらからご覧ください。

■□■□■□■□■□

みなさま!おはようございます!

いよいよ昨夜スタートしました新春セールに沢山のかたに

ご来店いただいておりますことに心から感謝御礼申し上げます。<m(__)m>

夜中や朝方にお買いものしてくださっている方も多く

朝起きて確認したら・・・

こんなにみなさんがご来店くださったなんて・・

ありがとうございます。ラブラブ
新作やパックものがかなり取り揃っているので
入力も大変でしたが(スタッフも頑張ってくれました!)

「ほしいものが多くて決めるのが大変でした」
等のコメントを沢山いただき、感激

ありがたいお言葉です。

さてSHOP情報です。

下記商品は完売いたしました。

★岸サンプル完成品全品
★お楽しみMIXパック白&黒
★ハートつきミニバッグチャーム(ゴールド)
★オニキスストーンのフレームネックレス~DVDつき
★木の実リースのペンダント~上級~

なお、オニキスストーンのフレームネックレスDVDつき、と

木の実リースのペンダント~上級~につきましては

再販可能かどうかスタッフが出社しましたら確認してお知らせさせていただきます。

オニキス~はパック入りで、ビーズ展で人気でしたこちらに入っております。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

人気商品のバイオリン、オニキス~ラブラド~の3点入り(バッグプレゼントつき)
残り1点となりました。

期間中再販できますものはご用意いたします。

セールは31日までです。

発送は22日以降ですので追加ご注文は

先に1万円になっておりましたら、または合算で1万円になりましたら

送料はかかりません。(自動配信でなく、店主確認メールでご確認ください)

もしかしたら途中

お楽しみMIXパック第2段をご用意できるかもしれません。(商品は異なりますが)

決まりましたらメルマガ先行にてお知らせさせていただきますね。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル
伊勢丹先行販売商品から1年以上まで商品は30%OFF!

さらにお得なパックやプレゼントが盛りだくさんの大セールです!

【Misako Kishi Collection】

どうぞよろしくお願いいたします!(#^.^#)

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ