今月のフェニー課題作品はこちらからご覧いただけます。

ベル体験会は1月17日です!
ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会のお知らせはこちらからご覧いただけます。

1月よりワイヤ-レース・ジュエリー短期認定講座を木曜日コースにて
岸が担当させていただきます!!!!
ぜひこの機会にご参加してみませんか?
ベル本部受講日程でました!
こちらからご覧ください。

■□■□■□■□■□

みなさま!おはようございます!

いよいよ本日夜9時より

WEB SHOP新春セールを開催いたしますビックリマークニコニコ
ベルWEB SHOP

新春セール 1月5日夜9時~1月31日夜9時

プレゼントなどの詳細はこちらからご覧いただけます。


完成品などのセール品新情報はこちらからご覧いただけます。

特別パックもご用意いたしました!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

音楽柄バッグつき特別パック各種もご用意いたしました。

特別パックはおすすめ品カテゴリーからご覧いただけます!

上記人気パックはこちらからご覧いただけます。

数が少ないので気になる方は早めにチェックしてね。(#^.^#)


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナル

ワイヤーレース・ジュエリー新作福袋はこちらからご覧いただけます。

また伊勢丹で岸ブースで人気でしたデザイナーのみなさんにも参加いただきます。

入力の住んでいます方よりご紹介させていただきますね。

煌めき ~ブローチ~

フェニー袋編みで編むリボンのブローチ

【煌めき】
デザイン 福澤 裕子さん

こちら岸がぜひキット化にしてくれと頼んだ作品です。
こちらからご覧いただけます。

こちらも


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

こちらも岸がぜひ~とお願いいたしましたぽっぽちゃんの

人気商品

【ほっこりにゃんこのがま口】

こちらからご覧いただけます。

私はじめ、ぽっちゃりにゃんこのがま口

と入力してた!叫び

どんながま口か?ガーン

あ、岸みたいながま口・・・そっか!

って違うやん~~~~あせる(すみません・・・漫才モードになってまちた。。。)

さて・・・真面目に戻り・・・(え?それは戻れない話・・・・)あせる

^_^;汗

す・・・すみません。。。やることが多くて多少壊れております。。。ふふっ


まだまだ入力終えておりませんが

今現在の入力済み商品はSHOPクローズ中でもご覧いただけます。

秘蔵パーツが間に合うか・・・福袋追加間に合うか・・・


ともあれ

今夜9時にお待ちしております!

どうぞよろしくお願いいたします!

<m(__)m>


ではまたね!

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ