ベル体験会は1月17日です!
ワイヤーレース・ジュエリー本部体験会のお知らせはこちらからご覧いただけます。

1月よりワイヤ^レース・ジュエリー短期認定講座を木曜日コースにて
岸が担当させていただきます!!!!
ぜひこの機会にご参加してみませんか?
ベル本部受講日程でました!
こちらからご覧ください。

■□■□■□■□■□
ベル1月の講座内容はこちらからご覧くださいね。

■□■□■□■□■□

伊勢丹ビーズコレクションにて土日限定キットをお買い上げくださいました皆さまへ
レシピ訂正がございます。こちらをご覧くださいます様お願いいたします。<m(__)m>

■□■□■□■□■□

みなさま!おはようございます!あれ?もうこんにちはですね!

こちらは今月の課題作品。


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1357180600121.jpg

フェティーナのアレンジ作品より、受講のご希望がありましたので

フェニーで編むペトゥール編みのネックレスを


ヨーロピアンワイヤーで編み直しました。

アイディア沢山入ったネックレスですが、

ブレスにアレンジできます。

あとほど撮影してからUPいたしますね。

こちらも制作中~~


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-1357180609756.jpg

ワイヤーレース・ジュエリーの5月研修会作品が

来週明けに打ち合わせなので

作っています!

新しい技法で・・・・ひらめき電球

なかなかいい感じにできつつあります。。。。

5月の次の作品も思案中・・・・

1月の研修会には5月研修会作品をご紹介させていただきたいと

思っております。音譜

7日からはスケジュールが詰まっているので

休み中に締め切りを全てこなさないと。。。。あせる

お正月休みはもう終わりですね。。。。


(#^.^#)

さて


SHOPのセール詳細も決まったよ。

昨日メルマガ発信しましたので

ご登録いただいております方はご覧くださいね。

あとほどプレゼント撮影してからブログでご紹介させていただきます。

今日はいい天気ですね!(#^.^#)晴れ

ではまたね。

ぽちっとクリックいただけましたら嬉しく思います!(#^.^#)ラブラブ
いつもありがとうございます!

バイオリンバージョンに変わったよ!(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ