みなさま!こんばんわ!


本日はSHOP発送業務でした。


大変恐れ入りますが、発送は今日と明日に分けさせていただきました。<m(__)m>


代金引換のかたは明日着、指定日のございます方は指定日にお送りさせていただきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


店主確認メールは少し遅れますがこちらもよろしくお願いいたします。


さて~大変お待たせいたしました。


本日、宮下さんと真由美ちゃんに手伝っていただき、プレゼント抽選会をいたしましたビックリマーク

(お二人ともありがとうございました)


当選はこちらの方です!!!クラッカーニコニコ


完成品 プレゼントの方!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

こちら!


ベル完成品当選のかた        大阪府在住の    E・Yさま


ベルキット当選のかた         神奈川県在住の  S・Jさま


ベルワイヤーセット当選のかた   京都府在住の    S・Yさま


ベルビーズ針セット当選のかた   宮崎県在住の    K・Mさま


そのほかちょこっとプレゼントのかた数人


また天然石さざれプレゼント(1万円以上お買い上げのかた)のかたで、ラッキーなかたはTOPになるような


ドロップ石や大粒天然石が入っているかたもいらっしゃいますビックリマーク


外れてしまったかた、申し訳ございません。。。<m(__)m>


たくさんの方にご来店いただきましたこと、心より御礼申し上げます。


また色々な企画を予定しております。


メルマガご登録いただけますと、さまざまなお知らせ、特典をお教えできますのでぜひご利用くださいませ。


SHOP扉ページよりご利用いただけます。


さて・・・これから引き続き発送業務と・・・・明日までの締め切り・・・・ガンバリマス。。。


ではでは~~~(^-^)/