★★★SHOPより★★★


おかげさまで28日24時をもちまして、SHOPバースデイ感謝セールを無事終えることができました。


ブログを通じ、本当にたくさんのかたよりご来店くださいましたこと、心より御礼申しあげます。


本当にありがとうございました。<m(__)m>


なお、プレゼント抽選結果は後ほどブログにてイニシャルにてお知らせさせていただきます。


発送はお振込確認でき次第、明日以降の発送とさせていただきます。


どうぞよろしくお願い申し上げます。


店主 岸 美砂子



■□■□■□■□■□


みなさま!おはようございます!


昨日はSHOPの対応に追われ・・・なんとか店主確認メールを打ち終えました。


本当にありがたいことです。。。


きちんと集計は終えておりませんが、途中追加したりしたので、・・・多分売れ筋はこちらかな、と思います。


やはり福袋とセット売りもの~単独では・・・



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


なんだか・・・全て・・・モノトーン???


このところピンク~が多かったせいでしょうか?^^;


さて・・・・・本日はカルチャーです~!


ではみなさま~今週も素敵な1週間になりますよう~に・・・('-^*)/音譜