みなさま~おはようございます!!!


ご心配をおかけいたしました。。。<m(__)m>


いままでゆっくり寝て、かなり回復いたしました。


伊勢丹~大丸~とつづき、ずっ~と走りっぱなしでしたので、このところでどど~~~と来たようです。。。


思いきって、思いっきり睡眠時間をとりましたので回復です!!!


さて・・・昨日帰ってきた作品、1つ撮影しました。



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


初めてのジュエリークロッシェ作品集掲載作品 【青い花のクロッシェチョーカー】


細編みベースで編むチョーカー土台とお花・・・


さわやかな初夏をイメージして作成したものです。


ふわふわっとしたワンピースにも、白いTシャツとGパンにも合わせやすいような作品です!


いかがでしょうか??(^-^)





さて・・・今日も今月末締め切り・・・えっと・・7点???


ガンバリマス。。


みなさま!よい週末をお過ごしくださいね!