皆さま、こんばんは!

大丸心斎橋ビーズフェスティバル2日めも無事終わりました!

午前中はかなり、ひま?

やばい?

などと話していたら…

午後になってから急にすごい人!!

で、ストロベリーママさんが、岸先生のキットで講習会して~ビックリマーク三人くらいだから!!

と、いいよ~!

と、こちらの作品を急遽レクチャーすることに!


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子オリジナルデザイン


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010031215060000.jpg


でね、気がついたら3人から12人に!!ショック!

ご参加くださいましたかた、本当にありがとうございました。m(__)m

このゲリラ講習会!ご要望がございましら本日もやるかもしれませんよニコニコチョキ

今日はブロ友の方も沢山来て下さいました!ブロ友の方はパソコンからまた後日ご紹介させていただきます!

また、なんと岩国からいらしてくださったかたもいらっしゃいました!(>_<)

伊勢丹に続いてのご来店に本当に感激しました!

本当に沢山の方にご来店いだきましたこと、心より御礼申しあげます!m(__)mドキドキ
ディナーはね!本日東京からかけつけてくださった片山さんのご要望でこちら!!

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010031221170000.jpg


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010031221040000.jpg


お好み焼きドキドキやっぱり大阪にきたらこれよねニコニコ

お付き合いくださいました諒子先生、オリーブさん!
ありがとうございました。m(__)m

さて!本日もみなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております!