みなさま~こんばんわ!


今日もハードな一日でした。。。。


明日は大丸の搬出日・・・・・もう時間がなく一秒も無駄にできない状態が続いております。。。。


今日は、参加いただく受講生のかたより、続々作品がどど~~~~んと届きました!


みなさんの作品チェックと納品確認~


こちらは小島さんの作品~~~~


岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010030615510000.jpg


完璧な作品と作品詰めに、初めてとは思えない準備~と感動でしたよ~~~


みなさんの作品は順次ご紹介させていただきます!


また・・・あたたかいメーセージつきで・・・・みなさま~ありがとね~~~


私は本日もスタッフ一同でキット作り~~~



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010030619060000.jpg

  真由美ちゃんの石選び・・・・チェックが素晴らしい~~~~


  

岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010030619070000.jpg


淳ちゃんのスルーキット検証~~~完璧です~~~



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-2010030618360000.jpg

入らないのでは?と心配していた、パンフレット掲載作品キット!


びっちり~~~~~と入っております!!!!!


さて~~~~~


間に合うのか・・・・・・あせる


これからレシピ作りなんです。。。。明日発送なのに~~~~~(><)あせる


ではでは~~~~~