みなさま~こんばんわ!


今朝のブログ読んだよ~おめでよう~メールが今日一日でたくさんいただきました。


メールをくださいました方、コメントくださいました方、本当にありがとうございます。<m(__)m>


こちらは、東京コレクションでヘアーアクセサリーで使われました、作品の編み地です!



岸 美砂子のジュエリー物語(ストーリー)-岸美砂子ブログ

増やし目や、大きさをいろいろ変えて編んだ、クンスト編みです!


画像ではわかりにくいですが、コレクションではライトを浴びて、とてもきらきらしておりました!


最近・・・・・


ワイヤーや純銀では編まないのですか?新作はないのですか?


と色々の方に聞かれておりました!


編んでますよ~


私にとって編むこともワイヤーも大好きで、糸もワイヤーもまったく同じ感覚なんです!


ですので、どちら好きです(^-^)ラブラブ


ワイヤーのいいところは、色々な形に作りやすく、立体が容易であることですね!


糸のいいところはしなやかさがあること・・・


なのでどちらも好きですビックリマーク


さて・・・今宵はまだまだビーズ展の準備で大忙しです!!!


ではでは~~~(^-^)/