なんと・・10月になってしまいました。

 

ブログ放置しすぎです・・(汗)

 

10月は9日と23日がお休みになります。

 

9日は休館日。

 

23日は小学校が使用する予定との事です。

 

16日と30日は通常通りです。

 

 

 

体験希望の方おられましたら、

 

ぜひぜひお越しくださいませ爆  笑無料です爆  笑

 

駐車場はたくさんありますので、雨の日でも問題なし♪♪♪

 

 

 

健康体操から参加される方は、11時にお越し下さい。

 

ヨガから参加希望の方は、11時45分位にお越し下さいニコニコ

 

 

 

 

ふるさと農園は1ヶ月前からしか、

 

お部屋の予約が取れない為、

 

あまり先の事は分からないのですが・・・

 

基本的に休館日(月曜が祝日の場合、翌火曜が休館日です)以外は

 

レッスンをやっています!

 

 

 

ついついブログ更新を忘れがちなので・・あせる

 

ブログに開催日の記載がないことがありますが・・・

 

記載が無くても、たいていレッスンは、やっています爆  笑

 

開催しているかご不明な時にはメール、お電話下さいませ。

 

 

 

 

初回無料体験ございます。

 

お気軽にご参加下さい。

 

飲み物、動きやすい服装、フェイスタオルをお忘れなく。

 

お持ちの方はヨガマットをご持参下さい

 

 

 

ふるさと農園の詳細は→こちら