7月の、ふるさと農園、

ヨガと健康体操のレッスン日です

5日、12日、26日ですおねがい

(19日は、休館日の為、お休みです)

体操が14時30分~45分間

ヨガが15時30分~1時間




ふるさと農園は月曜が祝日だと、

翌日火曜日が休館日になります

お間違いないようご注意ください♪




レッスン日は、いつも見学、体験可能です

7月は通常通りの時間なので、

連絡無しでフラりといらして頂いてもOKです爆笑




★★★★★

今日のレッスンでは

椅子のポーズをやりました

ちょっとキツイですが

最後は体も気分爽快!




もちろん、キツイ方は、

手を抜いてやるのもOKです♪




ヨガは筋トレや、ストレッチではないので、

ご自分の体調、体力、柔軟性、

そして、筋力にあったポーズを選択し、

細く長く続けていくことで効果も上がりますニコニコ




ふるさと農園のレッスンについて、

詳しくは→こちらクリックです♪