電話・ネットワーク開通 | 千葉市議会議員 麻生 紀雄オフィシャルブログ

当初、10月5日にネットワーク環境を切り替える予定でしたが・・・

いろんなトラブルで、本日やっと開通。

多くの方に、電話で不自由をかけてしました。

キャリアの矛盾だらけの対応、

触ってはいけないと記載されているにも関わらず、それを

ユーザである私に電話対応でやらせようとしているキャリアさん、

本当に見事に矛盾だらけの無料工事という訳のわからないキャンペーンでしたね。

(工事に立ち会わない、ユーザにやらせる工事)

 

契約窓口の方は、一生懸命対応してくれた気持ちは伝わりました。

でも、本当に困ったこともご理解ください。