月明かりの中で道化は踊る
Amebaでブログを始めよう!

休みの生活

今日はなんだかとっても楽しかった(≧▽≦)音符
 
バイト終わったあと、近くのラーメン屋ラーメンにいきみんなでご飯食べましたニコニコ
 
そん時、友達が手相の話しだして
そっから手相手相って感じに
 
俺の手相って変わっていて感情線と知能線がまじあってるんすよニコニコ
 
結構特殊な手相みたいでちょっと得意気
その後しゃべり友達の家家にGO走る人
そこでも喋ってましたにひひ
よくよく話聞くとその友達、巨人の加藤選手の従兄弟らしく、おぉ∑( ̄口 ̄)
みたいなニコニコ
そうだニコニコその時家系の話になって、うちの家計結構凄いってしりましたニコニコ
平家に仕えていたそれなりに有名な武士家系だったみたいにひひ
没落してるけどなんか嬉しかった(≧▽≦)ゞ
その後また違う友達の家家にGO走る人
またまたお喋り
その時、その友達に『●●さんの笑い声は霊を寄せるらしいですよ』
って言われたニコニコ
霊にまでモテるって罪な男ニコニコ
で午前4時頃バイバイしてまた違う友達の家にGO走る人
何気に泊まりましたにひひ
とまぁ今日は友達尽くしでしたにひひ