先日、久々にマロンちゃんに会いにいきました
青いキレイなおメメが印象的
『誰だニャ




一人でお留守番が寂しかったのか、玄関でお出迎えしてくれて、スリッパ立てにスリスリ



でも、近寄ると…、お迎えの威嚇攻撃
『ウゥ~ シャ~ァアー~




テーブルの下に隠れてしばし、おすまし顔




『この見知らぬ人は誰だニャ



マロンちゃん、威嚇攻撃の図

 
マロンちゃんも、見知らぬ人が来て怖かったんだよね