キャスト紹介◎シグレちゃん | feel for xxx

feel for xxx

役者修行中 ときどき 声優の卵 だったりする、

橘 理絵の日常ぼんやりブログ。

オリンピックに憧れ、祖国と仲間を裏切ることになる北の忍び、シグレ。
今作のヒロインです。

演じる坂田昇子さんは、本当にユニークな方です。
気遣いのできる大人の女性かと思いきや、急に素っ頓狂としか言いようのないボケを大真面目に繰り出してきます。

シグレちゃんと太田さんの噛み合わない絶妙なおかしさは、昇子さんならでは。

ふだん年上の兄さん姉さんに囲まれているコンちゃんにとっては珍しい、妹みたいな可愛い存在でした。

ちなみにロクさんのことは「六平太」と呼んでいましたが、若き頭領である双羽黒は「おいちゃん」なんだそうです(笑)