生存報告&近況報告 | おれのぶろぐ

生存報告&近況報告

えっと・・・5ヶ月ぶり?

生きてますよ~

つつがなく平凡な毎日を送っておりました。


さて、プラモデルですが、これ買いました。


ヴァンシップ!!!


おれのぶろぐ-vanship_01

去年観てハマッった「ラストエグザイル」
登場するメカ類に惹かれて模型が欲しかったんですが、まさか続編「銀翼のファム」から模型化されるとは!


おれのぶろぐ-vanship_02
↑はちょっと嫁子供には隠しておきたいか・・・


おれのぶろぐ-vanship_03
小林誠氏によるマニュアル。

基本的なプラモデルの作り方、ヴァンシップの武装など。


おれのぶろぐ-vanship_04
カラーバリエーションもいくつかあるし、もうひとつかふたつ買っとくか^^



もひとつ。


V-22オスプレイ


おれのぶろぐ-v-22_01
やけに騒がれ、気になって買おうと探したら品切れ。

最近再販されて入手可能になりましたね。


でもこれ、結構昔のキット?

試作機みたいです。




まあ、正月休みにでもコツコツ始めようかな?