石鹸のスイセン・・・のつもりだけど | いばらき生活

いばらき生活

30年以上勤務したIT企業を早期退職し、自分の時間を満喫するためにトライしているいろんなこと★できるだけ「おお!!」とか「ぷぷっ」となるネタを添えて♪

本日のソープカービング教室ではスイセンを彫りました黄色い花

しかもアレンジメント付き音譜

家でも練習してプリザーブドフラワーと組み合わせたら

また色んなパターンができそうですニヤリ

リアルな世界には無い色のスイセン作るど〜!!

ちなみに、白いスイセンの真ん中には黄色と赤の食紅塗ってます

(マニキュアマニキュアとかでも良いらしい)

でも。。。なんか。。。よくよく見ると

スイセンというよりツバキに近いような気がしなくもないガーン

まだまだ精進せねばっっあせる