先日、やっと

「レ・ミゼラブル」のキャストが

発表されましたね電球気づき

 

昆ちゃん復帰はすごく嬉しいけど

それを越えるショックが。。。悲しい悲しい悲しい

 

福井さんと川口さんのバルジャン×ジャベール対決をもう一度見たかったし、

上原ジャベ、相葉アンジョももう見られないのか。。。悲しい

 

 

あまりの動揺に何も手がつかなくなり

ウォーキングに出かけたわ。。。真顔

 

 

でも帰宅した娘に教えたら

意外に娘の方が冷静でビックリ。

 

ニコ残念だけど、

役が変わるのは仕方ないよね」

 

と。

 

私より大人だった。。。悲しい

 

 

ただ、今年はこれと言って見たい作品がなく

満を持して、という感じだったので

ミュージカル意欲が削がれてしまった感じで。。。

 

レミゼは前回まではいろいろな組み合わせで

何回も見たい!という感じでしたが

 

今回は昆ちゃんと吉原さん組み合わせが

帝劇で1回見られればいいかな…

という感じ真顔

 

(それでもチケットは争奪戦だと思うので、

昆ちゃんのファンクラブに入ろうと思っています)

 

 

 

 

そんなんで気持ちが落ちていたので

ついハンカチ3枚も買ってもうたわ。

 

その日発売のラブラリーカキゴオリ。

 

 

(今はハンカチはSOLDOUTになっています)

 

それが買えなかったら買おうと思っていた、

グランスタ限定のラブラリーのハンカチも、

買ってしまったおいで

 

 

 

ハンカチ、3枚も買ってしまったよー笑い泣き

 

 

また届いたら書きます~。