今日の、、、ではなく昨日のお昼ですがあせる

 

お昼はサンドイッチハウス メルヘンの

サンドイッチラブ

 

私はいつものエビカツ&タマゴサンド、

娘はトマトスペシャルサンド。

 

そして必ず買うフルーツサンド、

今回はメロンと”清水白桃”にしましたハート

 

 

岡山の桃みたいですね電球

 

白桃は720円(税抜)もしたけど

イチゴも同じくらいの値段だったので

思い切って買ってみました笑い泣き

 

 

1000円以上(?)お買い上げの方に、

とクリアファイルもらいましたびっくり

 

 

かわいい!おねがい飛び出すハート

 

これ、オンラインショップで

ちゃんと売っているやつでした。

 

 

ただ、メロンは固かった悲しい

桃は甘くて美味しいけど、

生クリームとの相性は。。。真顔

 

やっぱり苺が一番美味しいかなぁ

(私は甘夏も好きですが)