「無印良品」でお買い物してきました爆笑

 

 

柑橘系ばっかりキョロキョロ

 

レモン系のお菓子が発売されたので

気になるものを買って来ました。

 

 

プレッツエルサンド レモンクリーム味 250円

 

12枚入りです。

ちょっとしたお茶うけによさそうハート

 

 

バウムも、さっぱり系のレモンと甘夏オレンジ

 

それぞれ180円。

 

 

そして今回一番の目的、フルーツ寒天もち。190円。

 

美味しいとレビューで見て、食べてみたかったんですよね~。

(ついでにドライフルーツも。

こちらも190円と、お手頃価格オレンジ

 

 

はじめに、はっさくの方を食べてみます。

 

 

ピントが後ろにいっちゃいましたがあせる

 

こんな感じです。

実物を見て、

「そういえば私、こういうゼリーが苦手だった…」

と思い出しましたあせる

 

ゼラチンのゼリーは好きなんですが、

お菓子のゼリーが小さい頃から苦手でガーン

 

大人になってから「彩果の宝石」とか

高級ゼリーも食べましたが、やっぱりダメで。

 

でも、これは大丈夫でした!拍手

 

たぶん、ゼリーが苦手なのは

あの食感が苦手なんですよねショボーン

これは寒天なので、微妙に違います。

それにグミほど弾力がないので

私には食べやすいですね。

 

味も、はっさくなので

酸味があって甘すぎず美味しいです。

 

人気なのがわかります飛び出すハート

 

 

 

 

ついでにこちらも購入しました。

今使っているのがなくなりそうなので。

 

 

ちょうど誕生日の500円引きクーポンがあって

お得でした爆笑音譜