「天のや」さんの玉子サンドが

急に食べたくなり。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤの

地下2Fに売っている時とない時があり

調べたら月・金に入荷ということで

 

 

(ボケましたあせる

 

買ってきましたー飛び出すハート

 

 

だし巻き玉子のサンドは、ここのが一番美味しいラブ

 

 

以前も全く同じ構図で撮ってました笑い泣き

 

 

関西風のだし巻き玉子。

マヨネーズに辛子がピリッと効いて

美味しいんですよねー。

 

ペロリでしたOK

 

 

 

おやつ用に「ブールアンジュ」で

パンも買って来ました。

 

 

コルネはチョコレート味が一番好きですが

期間限定のレモン味があったので。

 

 

さっぱり美味しかったですハート

 

 

やっぱり名駅まで行くと

いろいろ買ってしまう―てへぺろ