今日はお昼ご飯を買いに

栄まで。

 

まず、松坂屋へ。

 

本当は以前食べて美味しかった、

小海老と舞茸の天ぷらのお弁当が目当てだったのですが

売っておらずショボーン

 

なので、銀座「ハゲ天」の天丼弁当を。

 

 

海老天2本、イカ天、白身魚天、野菜天2種。

なんとこれだけ入って648円!

 

 

美味しそうラブ

 

ご飯は少なめなので、男の人はちょっと物足りないかな?

でも天ぷらはたっぷり飛び出すハート

甘めのタレが美味しいです~。

 

天ぷらってあまり買わないのですが、

さすが銀座「ハゲ天」美味しいですね~照れ

これからたびたび買いそうです。

 

 

ついでに夕食用のお弁当も。

夕食は赤身のお肉を食べたかったので

栄三越まで移動。

(松坂屋は焼肉弁当、すき焼き弁当などが多いので)

 

 

「べべのおそうざい」でランプ肉のお弁当を。

 

972円と、こちらもお手頃OK

 

お肉は小さく切ってあるので、

柔らかく食べやすかったです。

味もしっかりついていて美味しかった~音符

お肉食べたい欲を満たしてくれます照れ

 

満足。