美容師さんに教えてもらったお店上差し

 

 

生仕立てドーナッツ専門店

「MILK DO dore iku?(ミルクドドレイク)」

 

 

北海道札幌市の人気店なんだとかおねがい

 

 

5月3日にオープンしたばかりらしく

GW中は大行列だったみたいですが

 

この日はお昼の時間でも

外に列はなく、スムーズに買うことができましたOK

 

 

どれにしようか迷う~ラブ

 

 

テイクアウトのみです。

注文、お会計、お渡しが分業なのでスムーズです。

 

※確か、現金払いのみでしたあせる

 

 

この3種類を買いました。

2つにしようと思ったんですが、

名古屋桜山店限定ドーナツもつい買ってしまいましたチュー

 

 

ミックスシュガー(てんさい糖とグラニュー糖) ¥290

 

オーソドックスなドーナツ。

柔らかくてモチモチ。

 

 

幸せあんバター(餡クリームとホイップクリーム) ¥360

 

「迷ったらコレ!」とPOPがあったので

チョコと迷ったけど、こちらに。

あんバターはハズレの無いよねー拍手

 

 

そして名古屋桜山店限定の

 

melon the 北海道(メロンクリーム) ¥420

 

これ、想像してたより美味しかったです!おねがい

上のコーティングが固いかと思いきや、柔らかくて美味しい飛び出すハート

中は「濃厚な生クリームと、赤肉メロンの豊かな風味を閉じ込めた北海道産メロンペーストをミックスしたクリームをイン」だそうで、たっぷりクリームがめちゃ美味しいハート

 

甘いけど、ペロリと食べちゃいました。

 

 

平日の12時半頃。

外に行列はありませんでしたが、

お客さんは途切れなかったですね。

 

美味しかったです飛び出すハート

ごちそうさまでした!お願い