GW後半、娘と名古屋駅の

「イオンモール Nagoya Noritake Garden」

へ行きました。

 

軽くランチを、と思いましたが

ここのイオンってがっつり系が多いのねあせる

 

カフェ系さがしたけどあまりなく、

「THE CITY BAKERY」は

我が家の評価が激低なので

 

結局スタバへ。

 

 

娘はいつもの

「ハム&マリボーチーズ 石釜フィローネ」とアイスココア

私は

「あらびきソーセージパティ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン」と

「ブルーベリーチーズケーキ」

飲み物は迷った末、結局ラテ。

 

お昼時ですが空いてましたね

ファミリー層が多いからかな~。

 

 

このブルーベリーレアチーズケーキ、

美味しいと聞いていたので、食べてみたかったんです。

 

 

左部分にブルーベリー多め。

 

食べてみて。。。

 

うーん。

美味しいけど、チーズケーキ好きとしては

チーズ感は弱いなぁ~汗

 

そして下のクランブル生地が、甘いんですよね~。

アメリカンな感じ。

 

 

 

ちなみに、マイベストチーズケーキは、

天白の「カフェワンダー」の

「よつ葉のレアチーズケーキ」です。

(↓これは姉妹店「レイクウッド」のもの)

 

 

 

でも、ここのスタバは

広くて外も見えて気持ちがいいですキラキラ

暑い日だったので、

店内はメロンクリームフラペチーノ大人気でした。

 

 

ノリタケの森恒例の鯉のぼり。

 

 

家族連れがたくさん来ていて

写真を撮っていましたカブト

 

以前みたいに、またここでイベントやったり

マルシェやったりしてほしいなー。

 

 

そうそう、この前日に

料理研究家のリュウジさんのトークショーが

あったみたいで、娘が

「え~、行きたかった~!お願い

と言ってました泣き笑い