GW中日の平日、松坂屋名古屋店へ行きました。

 

催事場では「初夏の北海道物産展」開催中ですが

平日とはいえゴールデンウィークで

人出が怖かったので、

 

南館1階オルガン広場の

「北海道コンビニ広場」で

下記2種類を買って来ました。

 

 

 

札幌おかき「Oh!焼きとうきび」 \860

北海道チーズおかき                      \860

 

松坂屋アプリのクーポンを使って100円引きでしたOK

 

「Oh!焼きとうきび」は大好きで、

以前よく買っていたのですが、久しぶり。

 

 

まず、初めての「北海道チーズおかき」を

いただきますニコニコ

 

最近は「開拓おかき」をよく買っていたので、

それに比べて固さは柔らかめ、サクサクしています。

スナックですね。

味はチーズが濃くて、スコーン風。

 

 

一袋が意外と少な目だったので、

「Oh!焼きとうきび」の方も食べました。

 

味はチーズおかきより薄いので

その後に食べると、ちょっと物足りなく感じるかも。

 

でも、やっぱり美味しかったです飛び出すハート

 

辛いものがちょっと欲しい時に、

ちょうといい量です爆笑