4月のランチ会は

名古屋プリンススカイタワーの31階、

「Sky Dining 天空」

 

 

今月は「ストロベリースイーツ&ランチ Strawberry Collection」

 

 

この日はすごく混んでいて、ビュッフェ取るにも大混雑ガーン

 

最初に空いているドリンク→スイーツ→サラダをとって、

空いた頃を見計らって、お料理を。

 

 

(太字が食べたもの)

【温製メニュー】 

  • チキンと野菜のカレースープ
  •  パンチェッタのカルボナーラピザ
  •  いちごのスイーツピザ
  •  ビーフシチュー
  •  手羽先のスパイシー揚げ 
  •  白身魚のアクアパッツァ
  •  彩り野菜のガーリック風味
  •  ビーフジャンバラヤ
  •  イベリコ豚のクロケット
  •  クリスピーポテト
  •  ファルファッレのボロネーゼ
  •  パン3種

【冷製メニュー】 

・サラダバー 

 

【スイーツ】いちご  

  •  ダブルベリーケーキ         
  •  いちごとベルギー産チョコレートケーキ             
  •  いちごティラミス                    
  •  いちごのパリブレスト                   
  •  ストロベリーブラウニー                      
  •  いちごレアチーズケーキ                     
  •  抹茶のミルクレープ いちご添え             
  •  いちごと大福  
  •  いちごとわらび餅                            
  •  いちごと生姜のパンナコッタ

 

【デザートパフォーマンスコーナー】

  •  抹茶のナゴプリ・モンブラン
  •  いちごのミニパンケーキ
 
(品切れになってたいちごショートが出ていたので、
一緒にのせてきました照れ
 
 

奥が、いちごのミニパンケーキ。

 

中央の「いちごのプリンアラモード」はタイムサービスで

ワゴンで配られました。

 

いちごいちごいちご

 

いつも景色が見える席でしたが、

今回は入口近くの一段あがった場所で。

 

満席だったからみたいですが、

そうすると席は入店順!?ハッ

(入店にすごく並んでいたので、

人がはけてから入ったので)

ちょっと不満でしたが、

結果的に静かでゆっくりできてよかったです。

お皿もまめに下げに来てくれましたし。

 

いちごスイーツも、どれも美味しかったハート

 

 

ひとつ不満。

 

帰りのお支払いが混雑するので

先にお会計を、とスタッフに言われ

友人がまとめて会計に行ってくれたのですが

(ここは別会計ができない)

なかなか帰って来ず汗

 

見に行ったらちょうど会計中だったけど

かなり待たされたみたいで。

 

「混むから先に会計を」という提案だったのに

結局混んで、

その間友人はゆっくり食べられず(それもビュッフェ時間内なのに)

だったら時間外でよくない?

スタッフが楽したいだけじゃない?

と思ってしまったわえー

 

せめてテーブル会計にしてほしい。

 

 

 

 

最近プレゼントして、喜ばれたもの飛び出すハート

 

 

まだ名古屋にないので(来週オープン)

喜ばれました。

VIAよりも好みですハート