春休み終了前に。

 

娘がランチに行きたいというので

名城公園トナリノの「DEAN&DELUCA」へ。

 

 

キッシュとカフェラテを。

 

天気が良かったので、

テイクアウトで外で食べる人が多いようで

レジは混んでいましたが、

店内は空いていました。

 

 

桜が見える位置をキープ桜

 

キッシュ、美味しかったです。

スイーツも食べようかと思ったけど、

「これ」というものがなくて残念あせる

 

大学の入学式があったようで

通行人を見るのが楽しかったです。

人間ウォッチングって楽しいよね照れ

 

そこからとなりの「名古屋城」駅まで

歩きます。

 

 

桜は満開までは

いってませんでした。

 

 

石垣が工事中で、ちょっと無粋もやもや

天守閣の向こうにクレーン見えるし、、、

 

 

お堀の猫発見びっくり

真っ白いでかわいい飛び出すハート

 

「金シャチ横町」で

花見団子を🍡

 

 

食べたかったというより、気分ね笑い泣き

 

ここからもう一駅、

「久屋大通公園」まで歩いて

地下鉄に乗って帰りました。

 

楽しかった~照れ