実はバレンタイン時期に買って

賞味期限が切れそうで

あわてて食べたお品あせる

 

 

銀のぶどう「炎のチョコレート」

 

星ヶ丘三越の地下「夢遊庵」で売っていて

軽い気持ちで購入しましたが、

人気のお品なのですねびっくり

 

 

炭火ショコラにビターショコラとガナッシュを合わせ、炎でとろとろ焼き蒸しました。

コク深くキレのあるショコラ、芳醇なカカオの香りが、忘れられない口どけとともに押し寄せる…。

 

 

これが2個入っていました。

 

 

スプーンで食べるスタイルです上差し

 

好き嫌い激しい娘が、

「これ、おいしいよだれ

と褒めてました!

 

私的には

「美味しいけど食べにくいなぁあせる

という印象

(まわりにめっちゃつくのですよ汗

 

でも、娘が

「また食べたいニコニコ

と言っていたので

来年また探してみようかな。