先日、娘が名駅のミッドランドスクエアシネマで

ライブビューイングを観に行くことになり。

 

帰りが遅くなるので迎えに行くことになり

待つ間に友人と夕食を食べることにしました。

 

三連休の名駅でどこにしよう、、、キョロキョロ

タワーズレストランが安全かな?と思い

(お店がいっぱいあるから、混んでいても保険がきく)

 

 

いろいろ調べて、ゲートタワーモール12階の

中華・アジア料理

「Good Morning Hanoi(グッドモーニングハノイ)」

にしました。

 

 

5時頃に待ち合わせたので、

まだガラガラ爆笑

 

友人が「海老が食べたい」と言うので

海老料理ばかり注文。

 

海老の生春巻き、写真撮り忘れましたが

美味しかったウインク

 

 

海老とトマトの春雨サラダリンゴ

(玉ねぎが苦手で、友人が全部食べてくれたあせる

海老とアボカドのチリマヨソースの方にすればよかった)酔っ払い

 

 

海老のバッタイ。

 

シェアして食べられたのでよかったけど、

ちょっと物足りない気もしましたショボーン

 

 

ベトナムコーヒーとチーズケーキコーヒー

 

(これ、頼んでから出てくるまでに15分かかりました。

生春巻きは一瞬で来たのに汗うさぎ

 

ベトナムコーヒー、飲むの初めてでした。

下に練乳が入っていて、

混ぜてのむのですね。

 

 

友人は昔ベトナム行った時、

もう一人の友人(共通の友達)と

このベトナムコーヒーセット買ったけど

一度も使っていないそう。

 

わかるわー。

私もきっと買うと思うもん。

 

QRコードを使って

スマホから注文するタイプで

メニュー表がないと、やっぱり注文しづらい。

(人数が多いと特に、めんどくさそう汗

会計は「まとめてのお会計に協力お願いします」

とのことだし、

2人以上のグループには

あまりお勧めできないかも。

 

二人で5400円ほどでした。


 

 

三連休の最終日だから

「そんなに混んでなかったね~」

と話していましたが、その後トイレに行ったら

奥の方(タカシマヤから遠い方)はすごく混んでいて

にぎわっていましたびっくり