お出かけに初おろし。

 

 

久しぶりに高い靴買いました。

ジェフリーキャンベル。

 

一見普通のジップシューズですが

 

 

かかとにポイントが

(撮り方下手でごめんなさい)

 

 

ヒールのパールに一目ぼれ飛び出すハート

 

昔から、ヒールにデザインがあるタイプ

好きなんですよねぇ~ラブ

 

でも前から見たらシンプルな靴に見えるので

主張が強すぎずちょうどいい。

 

 

最初はこれ↓がいいな、と思って

 

 

ジェイアール名古屋タカシマヤに店舗があるので

見に行ったらお品切れでハートブレイク

 

で、こっちを試着してみたら

すごくいい感じでOK

 

私、幅広甲高なので

横サイズにあわせると縦が足らず、

ローファーだとパカパカ脱げる汗

 

でもこのタイプなら

大きくても脱げないから大丈夫!グッ

 

 

初めて履いて出かけたところ、

まだ革が固いので

ちょっと痛い部分もありましたが

靴擦れはできず、

ヒールも低くて安定しているので

とっても歩きやすかったです飛び出すハート

 

革がなじんだら

もっと歩きやすくなるといいなぁ~。

 

 

定価はちょっとお高いですが汗うさぎ

 

 

楽天で2,000円引き、

かつスーパーDEALで15%ポイントバック、

かつ2,000ポイント利用したので

お安く購入できましたおいで

(でないと2万越えの靴なんで買えない。。。)

 

 

今のところ、帰宅したらすぐ

ざっと拭いて、ヒールをチェックしています。

昔、ヒール部分にラインストーンが付いている靴を履いていたら

知らない間にラインストーンが

1つ落ちていたことがあったのでガーン

 

 

ジェフリー・キャンベルは

パールのヒールの靴が多いようなので

ちょっと安心。