以前、名古屋三越の催事で、

ものすごく気になった「京都夢屋」さん。

 

その時は、すでに昼食を買った後で

あきらめて…ショボーン

でもその後、ちょくちょく催事があったものの

なかなかタイミングがあわず泣くうさぎ

 

今回やっと購入できました飛び出すハート

 

 

松坂屋名古屋店の催事で。

 

いつもはウィークリースポットの方に

出店らしいですが、

今回は目立たない生鮮食品売り場の方で、

探しましたわあせる

 

調理もバックヤードでしているそうで、

匂いがしないせいで

「お客さんが気付かなくて、暇なの」

ってお店の人が言ってましたびっくり

 

おかげでほぼ待たずに買えましたがニコ

 

 

賞味期限が本日中ということなので、

娘が食べられるように冷凍も買いました。

 

冷凍お好み焼きは、松坂屋だけの取り扱いらしいです。

(そう言われると、つい買ってしまう驚き

 

 

海鮮と悩みましたが、ミックスにハート

マヨネーズは無しにしてもらいました。

税込1,150円、冷凍は税込864円でした。

 

 

レンジで温めていただきました。

 

ふわふわで美味しいラブびっくりマーク

 

ふわふわの中には卵感が感じられ、

卵好きにはたまらない飛び出すハート

 

マヨネーズなしで、その味を楽しみ、

マヨネーズをちょっと足して、味変。

ねぎ多めのところが「京都」って感じします

 

 

あっと言う間に1枚ペロリと食べられますニコニコ

(4分の1枚、娘のために残しました)

 

予想通り美味しかったです飛び出すハート

 

また食べたい~ラブ

 

松坂屋名古屋店は1月23日までですが

1月31日から、ジェイアール名古屋タカシマヤに

催事出店があるらしいので、

また行きたいと思いますグッ

 

 

 

↓楽天でも買えます音符