だいぶ間あいてしまいましたが、

 

クリスマスのディズニー旅行記、

最後です。

 

 

 

5時過ぎてすっかり暗くなって来て、

「カントリーベア・シアター」へ。

暖かくて、つい眠くなってしまったわ

(ベアー達、ごめんなさいお願い

 

最近、ずっと通常バージョンなので。。。

ホリデーバージョン、復活しないかなぁ~ニコ

 

 

出る時は、楽屋ドアをしっかり鑑賞爆笑音符

 

「ハングリーベア・レストラン」で

早めの夕食。

 

写真がボケちゃいましたが、カツカレー。

 

↓過去の写真

 

(アクリル板があるころ。。。)

 

 

これまた写真がボケちゃいましたが

このリルリンリンのデザートが食べたかったのです

コーヒー&チョコムース。(味はふつうチュー

 

この後は、エレクトリカル・パレード鑑賞。

ウエスタンランドで立ち見席最善。

寒すぎなかったので、なんとか待てました。

エレクトリカルパレード、最初から最後まできちんと見たの久しぶり。

しかもクリスマスバージョンだったので、

とっても良かったですキラキラキラキラキラキラ

 

鑑賞後、すいていた「フィルハ―マジック」へ。

 

 

「リメンバー・ミー」が追加されて

さらに好きになりましたラブ

 

このウェイティングルームの

ルミエールのオブジェ、、、

 

 

隠れミッキーあるの知ってました?びっくり

 

 

娘に言われて初めて気付きました。

 

 

この後、30分待ちだったので

「プーさんのハニーハント」へ。

他のグループと相乗りだったけど、

やっぱりプーさんは楽しい飛び出すハート

 

そして最後にパンを買って帰ろうと

「スウィートハートカフェ」に急いだら、

もうラインカットでした…ガーン

 

(夜のツリーはうまく撮れない。。。あせる

 

気付けばこの日は閉園9時だったのね。

久しぶりに園内にいる間に

閉園時間を迎えましたダッシュ

 

今回は夜までが早かったわ~。

 

でもパレード3本、しっかり観られてよかったですウインク

次回は抽選がどれかひとつでも

当たるといいなぁあせる