定期的にお取り寄せをしているので

定期的にお知らせが来る「ROYCE」

 

(過去記事)

 

クリスマスのチラシは

やっぱり心ひかれちゃいますよね~ニコニコ

 

 

チーズクリスプが久しぶりに食べたくて

お取り寄せすることにしました。

 

生チョコは催事で時々買うけど

チーズクリスプは催事に出ないんですよねショボーンあせる

 

 

届きました~拍手飛び出すハート

 

カレンダー入ってたニコニコ

 

 

生チョコはこの2種類。

 

生チョコレート[マイルドミルク](クリスマス)

人気の[マイルドミルク]クリスマスパッケージ。

 

生チョコレート[ストロベリーシャンパン]

ミルクの風味が感じられるチョコレートに

ストロベリーパウダーとシャンパン ピエール ミニョン、

マールドシャンパーニュ、ストロベリーリキュールをブレンド。

 

それぞれ ¥864

 

もう1種類ぐらい買いたいところだけど

生チョコは賞味期限が少ないのでねあせる

 

マイルドミルクが娘、ストロベリーシャンパンが私用ニコニコ

 

 

辛い系上差し

 

チーズクリスプ[16枚入(8袋)] ¥810 を2箱。

 

バラで40枚入りの方が、1箱¥1,620でお得なんだけど

個装してある方が長持ちするので。

(賞味期限は3ヵ月)

 

同じくチーズ系の

ロイズラスク(チーズ&オニオン8袋入) ¥810

 

これ、バリューパック(簡易包装)なのでお安め。

箱入りだと12枚で¥1,620円(1枚あたり¥135)

バリューパックは箱なしなので割れる可能性はありますが

1枚あたり¥101とお得。

ちゃんと梱包されていたので問題ナシでした。

 

 

そして有名な

ポテトチップチョコレート[オリジナル] ¥864

 

何気にコレ、食べた事ないんですよね。

初めて食べてみたいと思いますラブ

 

いつもパッケージしか紹介していない気がするので、

これから食べる時も紹介できるようにしますチューあせる

 

 

知らずにゲットできたカレンダー飛び出すハート

11月4日~12月9日頃のお届け商品に

同梱されたんだそうです。

 

 

表紙にはロイズの社屋?が写ってますが

 

 

中は素敵なお花ばかり

 

 

最後の説明を読んだら、

ロイズローズガーデンというものがあるのですね

 

ロイズ工場見学とかしてみたいなぁ…。