昨日の夕食用に

 

 

松坂屋名古屋店の「点天」で。

 

いつもは調理前のものを買って

家で揚げているのですが

 

期間限定のカレー味があって(左)びっくり

 

気になったので買いましたよだれ

 

 

一口食べて

「すごいカレー味!びっくり

 

スナックみたいです。

子供は好きだろうなぁ~爆笑

味は濃いめです。

 

私的には、カレーだけだと飽きるので

ノーマルタイプも混ぜて食べると

より美味しいですハート

 

 

この2つを買った後、

気になって結局買ったのがこちら。

 

 

「和風 だし餃子」

 

 

↓2年前の記事ですが

 

 

この地方(中部地方のことかな?)では

松坂屋でしか売っていないとかグッ気づき

 

 

ひとくち餃子はいつも揚げるのですが

これは焼いてみました。

食べる前からかつおの香り笑い

 

食べてみて、うーん。。。

これはこれでおいしいけど

餃子とは別物かなぁ…ニコ

 

 

お鍋に入れると美味しいらしいので

水餃子にもいいかも。

今度はその方法で食してみます。

 

 

 

普通のひとくち餃子は

松坂屋名古屋店以外にも、

ジェイアール名古屋タカシマヤの地下2階でも売ってます。

(栄三越、星ヶ丘三越の食品コーナーでも売っているらしいです)

 

名古屋は大阪に近いだけあって

取扱い店舗が多いですねOK