もう結構前になってしまいましたが

大阪で買って来たもの上差し

 

 

サクラクレパスのクッキーと

大阪だけど、京ばあむ(←おいしい

釣鐘まんじゅうも、もう一袋おみやげ用に。

 

サクラクレパス系は他にもあって、

でも「重いから」とあきらめたけど

やっぱり欲しくなって。。。

 

 

 

結局ネットで買いましたショボーンあせる

 

缶が欲しかったし、

プリントクッキーは配るのにいいと思って。

 

 

開けるとこんな感じです。

 

 

チョコサンドクッキー(クレパス柄) 

 

 税込1,188円  16本入り

 

見た目は他の2品に比べて普通ですが

美味しいです

 

 

ペン型クッキー(クーピー柄) 

 

 税込1,188円  12枚入り

 

このオーソドックスなクッキーの味、好きです爆笑

 

 

 

絵柄が特に気に入った、

 

プリントクッキー(クレパス柄)

 

 税込756円  20枚入り

 

これ、20枚入ってるしかわいいし

おみやげに最適ですね飛び出すハート

 

 

配る用にはプリントクッキー、

一箱まるごとおみやげには、缶がかわいいからおすすめ。

でも重いので、、、

 

JR西日本のページで購入できますOK

 

 

ついでに他のものも買っちゃいましたおいで

 

 

この2つは賞味期限が長いので

 

また食べたら感想を書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

電車オタクの友人息子君(関東在住)に買った「ICOCA」

自分用にも買いましたウシシ

 

 

何気に集めている交通系ICカード。

あと欲しいのは北海道のKITACA…。

 

以前、東京駅のフェイラーで、限定スイカハンカチ買いましたが

 

 

今回イコカのフェイラーハンカチも見つけたけど

娘の手前あきらめましたが、、、

まだ気になっている。。。

 

↓これは高すぎる