松坂屋名古屋店の北海道編へ行って来ましたニコニコ

 

 

購入した海鮮飛び出すハート

 

 

私の中で定番、「小町園」さん。

 

タカシマヤではスモークサーモンと、ホタテオイル漬けを買いましたが

 

 
今回はホタテほぐしと、オイル漬け追加
 
おすすめということで焼き…ししゃもだっけ?
も試食して買っちゃったけど、
美味しいけど、余分だったかな…あせる
 
3点で3,564円。
 
 
ホタテほぐしは、ししゃも卵のプチプチ食感が面白いです。
これからしばらく、朝食が豪華だわ爆笑
 

 

これもホタテ、

「丸大大槻水産」さんの「ほたてわさび」

試食しておいしかったし、20g増量だったので。

1,080円。

 

オイル漬けとはまた違って

ツンとしたわさびの味が美味しいです気づき

 

カニよりホタテが好きだ~ラブ

 

 

夕食用に、コロッケ購入。

 

 

「おやじダイニング」さん

 

インカのめざめ 329円、

たらこ 319円、

コーン 289円。

 

1番人気の「インカのめざめ」が

私は一番美味しかったです。

娘は「たらこ」が気に入ってましたOK

ほんとうにプチプチとしっかりたらこでした照れ

 

 

最終日でしたが、ちょうどいい込み具合で

海鮮丼とか焼肉弁当とか、

心ひかれるものがたくさんありましたーキラキラ

 

海鮮いっぱい買ってしまったので、

お菓子は節約して

 

 

ロイズの生チョコ1箱と、

開拓おかき(帆立)を買い足し。(また帆立だったわ泣き笑い

 

期間限定品の「ジャンドゥーヤ」というのにしました。

前回かった「栗」は娘が少しずつ食べているので

こちらは私のお楽しみによだれ

 

 

松坂屋の北海道展は終わってしまったけど

名鉄百貨店がまだやっているので、

またのぞきに行こうと思いますニコニコ