先週末に

東京へ行きまして。

 

娘がある推しのライブへ参戦したのですが

その間、私は東京駅の

グランスタ東京をウロウロしていまして。

 

グランスタ東京の

ラブラリーバイフェイラーで

 

 

東京駅限定のハンカチを購入してきましたハート

 

欲しいと思っていた東京駅舎の柄はなかったのでえーん

Suicaのペンギンの

お寿司柄とスイーツ柄がありました。

 

フェイラー タオルハンカチ トーキョースイカスシ

 

以前だったら断然お寿司柄だったけど

最近、ラーメン柄とお弁当柄を買ったので

 

 

めずらしくかわいい柄にしました照れ

 

「トーキョースイカドルチェ」ショートケーキピンクドーナツウエディングケーキ

 

 

お寿司柄よりもペンギンちゃんの顔が

はっきりしています。

 

私のSuica、数年前から使えなくなりあせる

(しばらく使わないでいると、停止されるみたいですねあせる

 

今回、東京駅構内のアナウンスで知りましたが

半導体不足の影響で、Suicaは現在販売休止なんですねガーン

 

こっちでは聞かないので

(たぶんマナカは普通に販売していると思う)

びっくりしました。

 

 

裏のシールもかわいかった🐧

 

名古屋に住んでると

Suicaって馴染みないなぁ~。

CMも見ないし。

 

SuicaのCM、

娘が小さい頃好きだったなぁ~ニコニコ

(録画までしたわ)