前記事のランチ会で

友人から島根みやげを

いただきました。


 

水木しげるロードの

「目玉のばあむ」

 

娘に、と買ってきてくれて

3個入りだったのですが

1個(ラズベリー)は

もう一人の友人へ。

 

 

2個いただいてきました爆笑

 

バームクーヘン好きなので嬉しいです。

 

こちらももらいました飛び出すハート

 

 

いづも寒天工房さんの

紅白縁結びかん

 

私、こういうゼリーが苦手で

(「彩香の宝石」みたいなやつ)

でも寒天なら食べられるかな?

飾っておこうかな?

 

もう一人の友人は

金紫縁結びかん

をもらってましたニコニコ

 

出雲大社の参道にあるお店みたいです音譜