先日、タカシマヤのデパ地下を歩いていて

衝動買い。

 

 

「マツウラベーカリー」さんのカレーぱんカレー

老舗駅弁屋「松浦商店」さんと「テーラ・テール」のコラボだそうです。

「テーラ・テール」だったのね…

何度か買ったけど、それほど好みではない(小声)

 

それまでも何度か見かけたことありましたが

ちょっと見た目も大きくて、買ったことありませんでしたあせる

 

ですが、通りすがりに目に入った

期間限定の「海老タルキーマカレーぱん」に足をとめ

だし巻きたまご入りのキーマカレーぱんも

気になって、2種類購入。

 

 

おこわも買っていたんであせる

とりあえず、海老タルキーマカレーぱんだけ食べましたが

これが美味しかったです!ラブ

もっと重いかと思いましたが、

ペロッと食べてしまいました飛び出すハート

 

クルトンをまとったまわりの生地が

ザクザクして、油っぽくなくて美味しかったですハート

 

「だし巻きたまご入りキーマカレーぱん」は

翌朝食べたのですが、こっちの衣はクルトンないんですよね。

美味しかったですが、ザクザクの方が好み。

 

次回は「ハム&チーズ入りザクコロキーマカレーぱん」

を食べてみたいですニコニコ

 

名鉄百貨店のデパ地下にもあります!