京都旅行へ行く前に

「3COINS」のネットショップ(「PAL CLOSET」)と

「無印良品」のオンラインで

旅行に持参するものを購入しました。

 

「3COINS」で買ったもの

 

 

2コンセント3USBタップ

 

しばらく在庫切れだったのですが

再入荷したので購入しました。

 

 

旅行に行くと、ホテルによっては

コンセントが足りない場合があるんですよねあせる

 

なので買ってみました。

 

 

ちょっとお高め1,650円。

そして思ったよりちょっと重めキョロキョロ

 

他にオレンジ、グリーン、グレーがあります。

(この色は「その他」 その他って…汗

 

 

「無印良品」ではこちら。

 

 

「すぐ乾くトラベルパジャマ」

 

これ、去年「MUJI HOTEL」に泊った時に置かれていて

 

 

男女兼用なんですがXS~Sサイズで、ちょうどよくて

なんと言っても、たたむとすごく小さくなるところがよくて。

生地はさらさらで、「すぐ乾く」というのがわかります。

 

これがあれば、荷物も少なくてすむな、と思い

帰ってから買おうと思っても

ずっとオンラインでは在庫切れで

お店でも見たことがなくてショボーン

 

それが前回の「無印良品週間」の時に

在庫があったので、買ってみました飛び出すハート

 

今、売ってないみたいですびっくり

買えてよかった~気づき

 

実は京都旅行には間に合わなかったのですがあせる

 

次回、旅行へ行く時持って行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

上記のパジャマ、廃番になったっぽいです。

残念。。。