PLAZAで新発売された

パワーパフガールズグッズ

 

 

 

娘がハンカチが欲しいといい

でも送料がかかるので躊躇している間に

オンラインが売り切れてしまい

 

買いに出かけて来ました。

 

オンラインで在庫検索ができるのだけど

 

ユニモール店は△、松坂屋栄店はのっておらず汗

 

とりあえず松坂屋から行ってみましたが

入荷していた様子もなくびっくり

名古屋駅まで行き、ユニモールへ。

 

 

ゲットしました飛び出すハート

 

 

本命はこれ気づき

ダウンズヴィルを飛ぶガールズたち、かわいいハート

 

 

ついでにこちらも購入。

こちらはラス1でしたグッ

 

買えてよかった~照れ

 

 

 

 

「パワーパフガールズ」大好きだったんですよねぇ~。

(今でも好きだけど)

新シリーズが「カートゥーン・ネットワーク」で始まったけど

古いシリーズの方が好き。

ちょっと闇があるとこが。